« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ホシザキ製品が ・・・ ☆

こんにちはhappy01

今日もめちゃくちゃ暑いsunですねsad

外仕事している方、大丈夫ですか??up

水分とって下さいねsign03

今日は・・・shine

飲食店を始めようとしている方、また買い替えをご検討されている方々に

朗報ですよ~flair

ホシザキ製品・・・厨房機器メーカーの有名な会社ですよねshine

Hoshizaki

そのホシザキ製品がお値打ちに買えちゃいますnote

新品を買いたいけど、値段が高すぎる・・・・・bearing

それなら中古でと探しても、サイズ等希望のものがない・・・・・bearing

そんな時は、再良市場 オフィス・店舗館へ rvcar  GO!GO!rvcar

ホシザキの新品製品が、通常定価より か・な・り お値打ちにsign03

  

厨房機器のご購入を検討されている方、 まずは再良市場 オフィス・店舗館 

お気軽に相談してくださいねwink

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

セール開催中!!!

こんにちはhappy01

ムシムシと蒸し暑い日ですねsweat01

蒸し蒸しさにやられちゃってますsad

そんな蒸し暑さに負けじrockと、熱いセールが始まっていますよ~heart04

かわいい雑貨達も 激安 になっていますよ~heart04

Photo

こんなにかわいいグラスも   ¥50 shine

3

かわいいですよねhappy02

夏にピッタリのマリン柄もありますよ!!

Photo_2

ハート柄の調味料チューブ収納ラックですsign03

チューブタイプの調味料がばらばらとなってしまい収納に困ってしまう

って方には便利グッズですsign01

チューブタイプの調味料が立てて収納でき、冷蔵庫の中でも使える

優れものですshine

そしてなによりも、チューブ絞り付属でついていますよsign03

チューブをギューと押し出して、最後まで使い切ることができますshine

こちら ・・・・・ ¥100  です !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_3

かわいい小物入れもかなりお値打ちにsign01

店長、頑張ってますrock

Photo_4

と小がありますよsign01

すべて、数量限定ですflair

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

オークションの方も、半額スタート始まっていますよ~

オフィス用品もビックリするぐらいの値段からスタートしています Σ(゚д゚;)

オークションのほうも見て下さいねwink

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

お店でも始まってま~す ♪

happy01こんにちはhappy01

朝の曇り空から一転、晴れてきましたねsun

気温も上がってきてupwardright、今日は最高気温何℃になるんでしょう??

明日から、いよいよオークションでの3周年記念半額スタートセール

始まりますよsign03

今、実店舗でも3周年記念セールが始まっていま~すheart04

かなりの大特価となっていますので、ぜひご来店いただけたらうれしいですnotenote

Carnac  CARNAC ジョッキーレインブーツ

こちら定価が7000円ぐらいするんですよ

それが・・・・・・1000円でお釣りきちゃいますsign03

Mサイズ(23.0~23.5㎝)は残りわずかになっていますので

お早めにwink

Sサイズ(22.5~23.0㎝)はまだ余裕がありますよsign01

他にも・・・

5  木製ボックスシェルフ

壁掛けタイプになっています。写真のほかに、ホワイトもありますよsign01

フックも引き出しも付いていて、整理整頓もバッチリ!

こちらも定価¥7,875のところが ¥1,980

Dhchest_2

                           キャスター付きチェスト

スライドレール付きのしっかりとしたチェストです

クローゼットや押入れの整理整頓に大活躍しそうですねhappy01

こちらは ¥980  ですimpact

Photo_2  ガーデン用サインライト

吸盤で窓ガラスに簡単に貼り付けることができるタイプです。

定価¥3,210~¥3,980するものが・・・・・

ワンコイン¥500ですshine

Photo_3  ハロゲンフロアーランプ

角度調節できます 定価 ¥7,665 →  ¥980

2jpg  ハロゲンスタンドライト

明るさの調節ができますよflair

もちろん角度調整もsign01

定価 ¥5,670 → ¥980

どれもこれも お値打ちですよhappy02

数量限定となっていますsign01

まだまだ3周年記念セール、いろいろ考えていますので

チェックしていてくださいねheart04happy01

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

す、すごい!! お得情報 ★

こんにちはhappy01

久々の良い天気ですねsun 今日は洗濯日和ですよ~t-shirt

今日は、かなりの shine耳寄り情報shine ですnotenote

ribbon 3周年記念セール 第1弾 ribbon として、

なんと、オークションが今出ている金額の impact半額STARTimpact となりますsign03

impact 半額 impactですよsign01sign01 !!(゚ロ゚屮)屮

え~い、やってしまえ~punch ってな感じです(笑)

どんなものが出品されるのか、気になりますよねeye

例えば・・・・・

Photo  

 今までは ¥198,000 スタートが ¥99,000 スタートにsign01

Sanyo

今までは ¥128,000 スタートが ¥64,000 スタートにsign01

Ms

今までは ¥128,000 スタートが ¥64,000 スタートにsign01

一例ですので、まだまだ数多く出品されますよheart04

一番重要な 「いつから」 ってのが知りたいですよねup

それは・・・・・   flair 6月9日(木) START flair  ですhappy01

この機会に、欲しい物をガンガンrock 狙ってみてくださいねhappy02

楽しみに待っていてくださ~いlovely

この後もまだまだ、3周年記念セール考えていま~すwink

乞うご期待をheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ