« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

またまた、システムキッチン ★

4月にも システムキッチン をご紹介しましたが、

またまた システムキッチン が入ってきましたshine

ちなみに以前、ご紹介したシステムキッチンは新しい持ち主のところへhouse

旅立っていきましたhappy02

ありがとうございましたnotesnotes

今回のシステムキッチンは・・・・・・

INAXのイストシリーズですshine

Photo_2

レンジフードファン・吊り戸棚付きですsign01

                サイズW214×D65.5×H85.5㎝

Photo_3

収納力も抜群ですsign03

引き出しは、オーストリアのブルム者製レール「リフトサイレンスレール」採用flair

引き出しが、閉まる直前に自動的に引き込み、静かに閉まります。

Ih

    HITACHIの2口IHクッキングヒーター+ラジエントヒーターですshine

Photo_7

グリル部分のパネルがとってもカッコイイですよgood

PUSHするとあらわれますscissors

Photo_8 

1点ものですsign03

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

デロンギ アイスクリームメーカー Mod.692

こんにちはhappy01

やっと雨rainもあがりましたねshine

今日は肌寒い日ですが、これから暑いsun季節といったら

アイスクリーム ですよねnote

暑い中、食べるアイスクリームは最高ですよねheart01happy02

皆さんはどんなフレーバーのアイスクリームが好きですか?up

今日はおうちでも簡単に作れてしまう、デロンギのアイスクリームメーカー Mod692のご紹介ですhappy02

Delonghi

Photo

コンプレッサー内蔵型なので、-18℃以下に冷却しながらアイスクリームやシャーベットを

作ることができます。 

約30分でお店で食べるような本格派アイスクリームの出来上がりsign03

ボウルはステンレス製で着脱可能なので、お手入れ簡単いつでもdiamond衛生的diamondです。

O0400030011237315304

 ちょっとしたホームパーティーや、もちろん飲食店でも活躍すること

間違いなしですよheart04

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

 大型 ★ 洗面台 ★

こんにちは~happy01

先週は雨rain続きでしたが、今週は晴れの日sunが多そうですねhappy01

今日は、shine木製洗面化粧台shineの紹介ですsign01 業者の方必見ですよeye

とっても大きな タカラスタンダードのshine木製洗面化粧台shineが入荷してきました。

Photo

      サイズ W120×D60×H80㎝

シックで落ち着いた色合いの木製扉が上品な印象を与えます。

モデルルーム展示品だった物なので、かなりの美品diamondですnote

Photo_2

洗面台のシンク部分もかなり大きいですよ。

Photo_3

収納力もバッチリsign03

もちろん鏡付きですよsign01 3面になっています。

Photo_4

         (店内写ってますね・・・sweat01 )

この鏡部分を開けると、開けた部分も収納スペースになっていますscissors

Photo_5

かなりの収納スペースがあるので、主婦にはうれしいですよねheart04

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

☆  寿司ロボ  ☆

本日2回目の更新ですscissors

めずらしい商品が続々と入荷しているので、張り切ってrockご紹介しますねhappy01

今回は、お寿司屋さん必見ですsign03

shine卓上シャリ玉成形機shine のご紹介ですflair

お寿司のシャリを、この寿司ロボが握ってくれるというわけです !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

せっせと寿司ロボが働いてくれますよ~good

Photo_5

中古ですが、かなりの美品ですdiamonddiamond

Photo_6

Photo_7

モード・設定もいろいろと選べます。

1点ものですので、ご興味のある方はお早めにdash 再良市場 オフィス・店舗館 まで

ご来店お待ちしていま~すlovely

みなさまのポチっが励みになりますrock 応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

スーパーショーケース !!

こんにちはsun

もうあっという間に5月ですねclub

昨日の雨rainからうってかわって今日はいいお天気ですねhappy01

ちょっとお店の中を動くと、暑い~ってな感じですwobbly

GW真っ只中、みなさんはいかがお過ごしですか?note

今回もまたまた、オフィス・店舗館 ならではの商品のご紹介flair

SANYO の shine冷蔵スーパーショーケースshine ですsign03

Photo_2 

すごーーーく大きくて、なかなか全体像の写真が撮れなくて・・・すみませんsweat01

465L とかなりの大容量ですsign03

Photo_3

           サイズ W240×D90×H85 ㎝

奥の商品にも手が届きやすい、平型ショーケースです。

催事用にいかがですかshine

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店おまちしていま~すlovely

みなさまのポチっが励みになりますrock 応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ人気ブログランキングへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ