« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

☆ダイニングボード☆ 入荷しました

こんにちは~happy01

やっと、日中は暖かくsunなってきましたね。

暖かくなってくるといよいよ花粉が本格的に・・・

キャーcrying 恐怖ですshock

今日は、アウトレットのダイニングボードのご紹介です

先日、shineカッコイイshineダイニングボードがたくさん入ってきましたflair

Photo ブラックも、ホワイトもありますよsign01

Photo_2

ホワイトは明るい印象に!ブラックはカッコイイ、モダンな印象にsign03

Photo_3  

サイズもW120㎝やW140㎝など、いろいろありますよ。

高さも、180㎝ぐらいのものから、200㎝のものまでいろいろとあります。

Photo_4

木製使いのダイニングボードもありますよsign01

カウンター部分はキズや汚れが付きにくく、美しい光沢のUV塗装仕上げ

となっていますscissors

お引越しの機会や新生活にあわせて、ご購入されては

いかがですかnotes

ダイニングボードとあわせて、今ならいろいろ揃っていますので

一度見にeye来てくださいねwink

再良市場 オフィス・店舗館 までご来店お待ちしていま~すlovely

食器がいっぱいです ~★

こんにちはhappy01

久々の更新で、あっという間に2月になってしまいましたsweat01

みなさんはいかがお過ごしでしたか?up

また最近寒くなりましたね 今日は雪snow、雨rainマークがついていましたが

午後からどんな天気になっていくんだろう・・・bearing

今日は、shine食器shineの紹介です。

店舗館には、様々な食器があるんですよsign03

グラスだけでも、喫茶店で出てくるお水を飲むグラス、

ビールグラス、ワイングラスwine、いろいろありますよ

Photo  

食器は、一点 からご購入いただけます。

安いものだと、一点¥30~っていうのもありますwobbly

ノリタケの食器shineもありますよ。

Jpg

もちろん、好きなだけご購入できます。

2  和食器も揃ってますjapanesetea

Photo_3 どんぶりnoodle

Photo_4 お弁当箱riceball

ご家庭でも、またこれから飲食店を始める方もぜひ一度

見に来てくださいねeye

再良市場 オフィス・店舗館 まで、ご来店お待ちしていま~すlovely

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ