« Cassinaソファ マラルンガのご紹介 ・・☆・・☆ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »

オフィス店舗館の新年会 (*^▼^*)

昨日は、閉店後20時30分より、オフィス店舗館の新年会が開かれましたbeer

今回の新年会、居酒屋さんではなく、実は店舗館の休憩室で行ったんですsign03

もちろん、買出しやセッティング、片付けもスタッフみんなで進めたので、新鮮でアットホームな雰囲気の新年会となりましたhappy02

新年会自体はもちろんですが、みんなでおしゃべりしながらの準備や片付けもけっこう楽しいもので、何だか学生時代にしたバーベキューの思い出が呼び起こされましたsmile

メニューも、お寿司、もつ鍋、焼肉、サラダにアイスクリームまでついた豪華ラインナップで大満足の内容restaurant

しかし、

参加人数14人に対しては、決して広くない休憩室で、飲み会・・・

どんな状況か皆さん想像できますか??

とりあえず、室内は焼肉の煙で真っ白、室外まで焼肉屋さんのにおいが充満する始末bomb

明日の営業大丈夫か?!ってなレベルでしたcoldsweats02

またそれもネタにしつつ、23時ちかくまで大いに盛り上がりましたmoon3

手間も時間も当然かかるので、なかなかこのようなスタイルで親睦会をする職場はないと思いますが、その分楽しめますし、密なコミュニケーションもとれたりするので、個人的には是非おすすめですflair

今回の新年会にあたり、幹事をしてくださった橋本副店長、どうもありがとうございましたheart04

ここで、新年会準備の写真をほんの少し・・・camera

Photo

↑見てください。このてんこもり具合。ニラが絶妙なバランスで乗っかってますsweat01

2 

↑みなさん、勝手に顔載せてごめんなさい(事後謝罪)・・・暗いし、横顔ばかりだからいいよね・・・?sweat01

そうそう、肝心の新年会最中の写真がありませんが、肉焼くのと食べるのとしゃべるのに精一杯でまともに撮れませんでしたcrying

その点はかなり自己嫌悪に陥ってるので、お願いだからつっこまないでsad

次回の親睦会は、しっかりバッチリ撮る予定(あくまで予定)ですので、ご期待くださいpc

« Cassinaソファ マラルンガのご紹介 ・・☆・・☆ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468926/32982098

この記事へのトラックバック一覧です: オフィス店舗館の新年会 (*^▼^*):

« Cassinaソファ マラルンガのご紹介 ・・☆・・☆ | トップページ | おひさしぶりです・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ