« 海外ドラマとデザインランプ.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | 厨房アイテム大量入荷!! »

イカ釣りブログ♪

イカ釣りブログ・・・と音符♪までついたタイトルですが、私が行ったわけではありませんweep

2日前の水曜日、社員の田中さん(30)、釣り好きでお馴染みのAくんこと浅見くん(22)、ネットスタッフ堀内くん(24)の3人で、またまたイカ釣りに出かけたそうですwave

※本名流出の許可を先日とりましたbleah

今回も早朝5時出発19時帰宅のハードスケジュールだったそうsweat01みんな若いなぁwobbly

早めに集合場所に到着していた堀内くんは、朝焼けの中、オリオン座流星群を見ながら、二人を待っていたそうです。ロマンチックですね~night

当日は、波が異常に高く、残念ながら一匹も釣れなかったそう。さすがの浅見大先生も自然の力には勝てなかったといったところでしょうかsad

またリベンジしてくださいsign03

Photo_2

上の写真は、堀内くん撮影です。

すばらしい景色ですね~lovely

« 海外ドラマとデザインランプ.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | 厨房アイテム大量入荷!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468926/31890226

この記事へのトラックバック一覧です: イカ釣りブログ♪:

« 海外ドラマとデザインランプ.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | 厨房アイテム大量入荷!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ