« 書類ボックス値下げしました!! | トップページ | 家具下取りキャンペーンのお知らせ(^▼^) »

インテリア照明 “WHITE MOROCCO”

先日、旅行大好きの私は、いずれ旅立つ予定でいる国のひとつ、モロッコという国について調べてみましたairplane 我ながら、私ってなんて暇なのだろぅ・・・(悲)

旅行先としては、それほどメジャーではないようですが、みなさんはモロッコという国についてイメージするものは何ですかconfident??

モロッコ(モロッコ王国)は、北アフリカの西の果て、日本の約1.9倍の面積をもつイスラム教国。

加えて、時差9時間の時差ボケ必至国でした。 

まぁ時差ボケはいいとして本気でイタイのは、英語がほとんど通じないということ・・・Σ(゚д゚;)

公用語はアラビア語・・・これはいうまでもなくお手上げ。

過去にフランスの植民地だった関係でフランス語も広範囲で通じるらしいのだが・・・シルブプレくらいしか知らないけど・・・みたいな (。_。*))) 

正直、英語も微妙な私ですが、英語すら通じないなんて・・・。

個人旅行派の私はこの時点で撃沈気味down間違いなく、会話できんわ・・・

それを立ち直らせてくれたのが、モロッコの民族風情たっぷりのかわいい雑貨たちでした。なんせ海外の雑貨には目のない私・・・とりあえずは女の子ですからbleah

なめし革と染織の伝統を受け継いできたモロッコの有名雑貨は、革製の履物バブーシュとハンドメイドの織物shine

素晴らしいお土産や記念になること間違いなしnote

2 バブーシュ。日本でも見かけますが、やっぱり本場で買って来たいsign01

Photo ハンドメイドの織物。オリエンタルな柄で独特ですlovely

モロッコに限らずですが、伝統や昔ながらの景観を守っているパッションのある国には、並々ならぬ魅力を感じてしまいますheart04

ちょっと知るだけでも、あらためて旅心を刺激する、異国情緒あるモロッコ。

いつか行ける日を妄想しながら、今回ご紹介するのは、

オフィス店舗館に先日入荷しましたインテリア照明、 

“WHITE MOROCCO”

With With_3

モロッコの民族的なテイストを、モダンなガラスとミックスさせたおしゃれな照明ですflair

蛍光灯電球使用なので省エネ。

乳白色のガラスと合わせているので、蛍光灯っぽさがなく、柔らかな光で温かい空間を演出できますwink

Whitemorokko4

shine テーブルライト shine

 S : ¥3,200(税込)   

 M : ¥5,520(税込)    

 L : ¥8,400(税込)

shine ペンダントライト shine

  ¥3,520(税込)

なんと定価の60%オフにてご提供ですsign03 とてもとてもお値打ちですhappy02

是非、ご来店(そしてご購入)くださいclover

« 書類ボックス値下げしました!! | トップページ | 家具下取りキャンペーンのお知らせ(^▼^) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468926/31304601

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア照明 “WHITE MOROCCO”:

« 書類ボックス値下げしました!! | トップページ | 家具下取りキャンペーンのお知らせ(^▼^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ