« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

光るイガイガ

秋の気配を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏も終わりに差しかかっているにもかかわらず、オフィス店舗館にあらわれた、お祭り気分満載の光るイガイガヨーヨー・・・

季節外れはなはだしい上に、たまに光らない子もいたりして・・・

でもでも何故か目について、気が付くと手にとってしまいます。

Photo ひとつ100円

確か数年前放送していたドラマ、「たったひとつの恋」 で、こんなイガイガが出てきましたよね?

ピンときたのは、私だけでしょうかcatface

飼い主募集!!

常日頃言われているペットブームなるもの・・・leo

ブームと騒がれる以前にも、泥棒よけとして民家の庭に番犬が飼われていました。

現在では、ペットとしてではなく、家族の一員として、飼われるケースが増えて、多種多様な犬猫用の服、ペット同伴を売りにしているカフェやペンションも増加していますよねannoy

かくいう私も、10年以上前に最愛のハムスターを亡くした経験あり・・・あれは本気でツライですねweepそれ以来、ペットは飼っていません・・・

前置きが長くなりましたが、ここで店舗館のペット(?)&最近入荷のペット服をご紹介note

Photo

ペット服各種¥100~

まとめ買いのチャンス!!かわいいワンちゃんをさらにかわいくコーディネートしてあげてくださいdogheart04

Photo_2

おおきな目があいくるしいゴールデンレトリバーの親子 2匹まとめて¥7800

Photo_3

日本で、昔から親しまれている犬といえば、柴わんこ ¥5800

この柴犬・・・現在では、いろんな犬種の血が混ざってしまい、純血は希少で、めちゃめちゃ値段が高いとかdollar

ちなみに、後ろの犬小屋は¥8190

折りたたみ&持ち運び可能なかしこい小屋ですhouse

Photo_4

ワンちゃんの遊び相手、ぬいぐるみ  ¥280~

茶色の子、鼻がないために、何だかつんつるてんな印象・・・まぁ気にせずに。

Photo_5

ここらで、だんだん方向性がおかしくなってきました。

一般の店舗でもたまに飼われているねこ。運気を運んでくるそうですよclover

さて、オフィス店舗館のどこにいるでしょう??

¥4800

Photo_6

傘がしまえる便利なふくろう ¥4800

Photo_7

・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

どうですか。このゴージャスさ、そして人に媚びないこの風格!

頭や口にいろいろ直貼りされて、少々人間不信になっている可能性があるのでお気をつけあれ。

金トラ ¥71400

Photo_8

いまにも飛び立ってしまいそうです。やっぱり直貼り。

こちらも同じく、人間不信なのか険しい表情を崩しません。

手なずけ困難が予想されますねbomb

金鷲  ¥39900

最近、動物が増えてきたオフィス店舗館、どうぞご来店お待ちしてますlovely 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

参加ランキング

  • 応援お願いします♪
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 インテリアブログへ